天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

コロナが終息したら、この服要る⁉️

今日は雨だったので、家に籠もって服の整理 👚👖


会社に行く日が週2〜3になったので、外着が必要なくなり、
ほとんど着ない服の方が多くなってしまった 😅


今必要なのは、部屋でのゆったりタイプの服と、
庭・畑作業用のおばんタイプの服 & 帽子〜 ♬


コロナが終息し会社へ行く日が増えたら、
多分また着るし、まだ処分は出来ないなぁ 🙅‍♀️


それとも、ゆったりタイプの服を処分して、
いっその事、外着を部屋着にする⁉️


う〜〜ん、それは無理かと・・・ (のんびり出来ない)


仕事から帰ったら、直ぐにゆったり部屋着に着替える私 🤗


今日のように何処へも出掛けないと決めた日は、
朝からゆったりタイプの服で過ごす❣️ ☕️🥪


キッチリしっかりした服、これから先は要らないかも... 🤫


と思いつつ、年末までは必要か・・・・・ ⁉️ 


結局、服の入れ替えをしただけで終わりました 🙄


断捨離は進まなかったけど、数のチェックはしました〜 ✍️



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 風呂入る❓』
 『 どっちでもいい 』👵


 『 どっちでもいいじゃなく、どっちかに決めなよ 』
 『 そしゃ入る 』👵


 『 じゃぁ、先に入っとって 』
 『 わかった 』👵
     🧺
     ♨️
 『 あれ〜  何しとるんよ 』
 『 頭洗っとる 』👵


  洗い桶の中に顔を突っ込んで、頭を洗っていました❗️


 『 もう、洗ってやるさ 』🚿
 『 いい、自分でやるで 』👵 シャワー嫌い


  桶で湯を汲んで頭を流す、を繰り返し 。。。


 『 もういいろ、泡が付いたままやで流すよ 』🚿
 『 そぅかぁ 』👵 渋々諦める


 『 耳に水が入るぅ... 』👵 耳塞ぐ
 『 大丈夫やって 』


  水入る〜   シャンプーハット  欲しい👵