天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

芽が出た〜❣️ もうすぐ春です 🌸

昼食後、何気なく空を見上げたら、真っ青!


あまりにも綺麗なので庭まで出て深呼吸〜 ♪


スゥ〜〜   ハァ〜〜  と下を見たら、


およっ❗️ もう雑草が出てる❗️
せっかく外へ出たんだからと、雑草取りを始めた 😄


土が湿っているので取りやすいけど、
意外にも、かなり一面に蔓延っていて 😱
いちいち取るのは面倒くさ〜いと、草取りでさっさっさ❗️


雑草を掘りながら取っていたら、急に ボコッ❗️』
う〜〜〜ん、何だ ⁉️


何かと思って、よくよく見てみたら〜


チューリップ 🌷 もう芽が出てた〜 ♬
春になって咲き出すと、おバカな大量な 🌷🌷🌷🌷🌷 笑えます 😄


そして、水仙も〜〜 ❣️ 気が付かなかったなぁ〜  


おまけにイチゴも 🍓 ここは昨年ししとうを植えていた場所
ここまでランナーが伸びて、生き延びていたとは❣️ 😳


全く気が付かない内に、春はもうそこまで来ていた 🌸
そろそろ本格的に春の準備を始めなくては ‼️💪


今週は再度の冬到来 ☃️
今の内に今年の計画を立てよう 📝 っと 😄


     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の断捨離


 昨日ウォーキングシューズを買った 👟
 今日、何かを捨てようと思った 👏
 今週はまだ何も捨ててない。。。


 キッチンには捨てたい物が沢山ある 🍳
 でも今日は、もう時間が無い 🙅‍♀️
 取り敢えずタンスの中から探す


 シャツブラウス 2枚
   手 袋   1つ
   靴 下   2足


 取り敢えず マイナス5 負けてます 😅


 断捨離との戦い❗️まだまだ続く 👊