天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

皆と一緒じゃないとイヤ〜 マスクoff

少しづつ落ち着きつつあるけど、まだまだ収まらないコロナ 🦠
もう少しで緊急事態宣言は解除されるのでしょうか。。。


👵が主に出掛けるのは、🏥とディサービス 


一緒に病院に行く時は、マスクをしているけど 😷
ディでは、どうも外しているみたいで 。。。💦


私が『 マスク、マスク 』と言うので行く時はしてるけど、
着くと直ぐに外して、ポケットに入れてしまうよう...


家に帰って来た時、コートのポケットを見ると、
クシャクシャになったマスクが入ってる 😱



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 なんでちゃんとマスクせんの❓』
 『 誰もしとらんで 』👵


 『 誰もしとらん事ないろ 』
 『 まぁ、ちょっとはしとるけど 』👵


 『 せんとダメやろ 』
 『 みんなしとらんで 』👵


 『 みんながしとらんでも、自分はすれば 』
 『 そやけどなぁ〜 』👵 皆と同じがいい


 『 なんや、みんなと違うとイヤなんか❓』
 『 イヤやなぁ 』👵


  と言うので、外しても良いマスクを買って来ました〜 ♬


 『 明日は、ちゃんとしとってな 』
 『 そやな 』👵


  多分口だけ  言っただけ〜 ‼️


  明日もきっと、クシャクシャマスクがポケットIN


  でもまっいっか〜   さっさと洗おう🧼 😄