天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

断捨離との戦い❗️は続く。。。春〜 🌷

私の好きな物❣️
昨日のピアスに続き、靴 〜 👠 👢 


でも今は買わない❗️
 昨年2足買ったし 👟 🥿 と決めていたのに。。。


ウォーキングシューズが欲しい〜〜〜❗️ 😅


ちょっと暖かくなってきたら、出掛けるのにブーツじゃなぁ
と思い出して、気持ちがア〜ップ⤴︎


今履いている 👟 は主に運転用 🚙
ウォーキングシューズ専用が欲しい〜 ♬


先日から気になっているのがあって、今日行ってみた ❗️
『 あぁぁぁ〜❗️  あるじゃん・・・』


半分期待して、半分売れてたらいいのに、と思っていたのに、
あった〜‼️ 😳


散々考えて、結局、買っちゃった ❣️ 🤗


これから、ちゃんとウォーキングしよう 🏃‍♀️💦💦


あっ❗️ その前に何か捨てなくっちゃ・・・🙄



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 また洗うんか❓』
 『 まだ洗っとらん 』👵


  毎回 👵 との風呂の中での会話


 『 顔洗わんと 』👵
 『 さっき洗ったに 』


 『 洗っとらんさ 』👵
 『 洗ったぁ 』


 『 洗っとらんさ 』👵


 『 毎回、顔3回は洗うな 』
 『 まだ洗っとらんで 』👵


 『 そんねタオルで擦らんでも 』
 『 そっかぁ 』👵


 『 よっぽど面の皮厚いんやな〜 』
 『 そやな〜 』👵 あはは〜


  面の皮  3度こすって  また洗う〜 🧴