天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

断捨離の心得 まだまだ未熟です... 😅

コンビのピアスを落とした❗️


何処で落としたのか記憶に無い。。。


いつも同じピアスをしているので、
たまには〜♬ と変えたら、キャッチだけに... 💦


以前、一回落としたことがあって(家の洗面状に落ちていた)
気に入っていたから、普段はしていなかったのに 😓


落ちやすいのか、キャッチが悪いのか ⁉️
それとも私との相性が悪いのか 😅


仕方ない❗️
無くしたものは諦めて、次はルビーのピアスに変えよう❣️


ピアス大好きの私 🤗   ピアス Love〜 💕
付けたいピアスは多々あるのに、耳が一つなのが残念 😅


落として片方だけのピアスもたくさん有り 。。
使えないのは捨てたけど、まだ有るなぁ...(捨てろ〜) 


ゴールドなんかは取っているので、
ある程度になったら作り直せないかな❓


落として気が付いた、使わなくなったアクセサリー❗️
デザインが古かったり、趣味では無くなったり 🤔


一つ一つは嵩張る物では無いけれど、
ケースに入っているとかなりの量 🙄


今年の目標 < 捨てる > さて、どうしよう⁉️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 おかえり〜 』👵
 『 ただいま、ご飯食べたんか❓』


 『 よばれたぞ、今お茶飲んどるとこや 』👵


 『 あっそや、蓋が開かなんだ 』👵
 『 ふた❓ 何に使うんよ 』


 『 野菜にかけるんやさ 』👵
 『 ドレッシングじゃないんか❓ 』


 『 それや、どんだけ頑張っても開かんのやさ 』👵
 『 はぁ〜ん 。。。』


 『 ありゃりゃ〜  なんで開くんや 』👵
 『 あのなぁ〜  これは上に開けるんや 』


 『 ありゃそっかぁ、知らなんだぁ 』👵
 『 前、自分でやっとったに 』


 『 そっかぁ、初めて聞くなぁ 』👵


   開かぬ蓋   捻ってみたら  上へポン ☝️
  あぁぁあぁ、初耳や〜〜〜   👵