天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

雪ウサギの大群 現る〜🐰

お正月も終わりました〜 🎍
息子達も帰り、ようやくいつもの生活に戻ります 😄


孫が残して行ってくれた贈り物 


何とも愛嬌のある顔で〜 ♬ ☃️


雪ウサギの大群〜❣️ 🐰 


いつまで、ここにいてくれるかな〜 🤗


   ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


さてさて、お正月は恒例の箱根駅伝、見てました 🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
マラソン・駅伝、大好きの私 🏃‍♂️  7時から📺


予想は青学か駒大かと思っていましたが、何と往路は創価大が優勝❗️


5区の山登りは、やはり何かが起こりますね。。。


往路、創価大がずっと1位だったけど、10区で抜かれて総合優勝は駒大に❗️


そして12位から4位に順位を上げた青学が、復路優勝❗️
全て違った大学が優勝、これは珍しいそうです 😄


区間記録出した選手にインタビューをすると、必ず最初に言った言葉


『 こういう時に大会を開催して頂きまして、ありがとうございます 』


そうだよね、練習もままならず、
ここに至るまでの大変さが伝わってきます...


それは大会運営の方々にも言える事❗️
どんな時でも、裏で支えるたくさんの人達がいるってこと 👨‍👨‍👦‍👦


ついつい忘れてしまうけど、新ためて思い出させて頂きました 😊


たくさんの感動とドラマをありがとう❣️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


  孫達が来ると、一緒に弟のワンコを預かります ♬
  真っ白なチワワ  🐕


  今回は、一週間の滞在❗️


  最近、食べ物をくれる人にスリスリ❣️ 👵


 『 そんな味の付いている物、やらんといて 』弟
 『 何でや❓』👵


 『 塩気のある物はやってはダメなんやって 』弟
 『 そやけど、欲しそうに寄って来るで 』👵


 『 やるから寄ってくるんやろ 』弟
 『 そやろか❓』👵 不満
     ✳︎
     ✳︎ 
     ✳︎ 
 『 あ〜〜 こらっ❗️ ダメやろ〜 』


  👵が使ったティッシュ、そのまま捨てずに置いてありまして。。。
  それをワンコがモグモグ 😱


 『 もう何で、こんなとこにティッシュ置いてあるの❗️』
 『 知らんなぁ 』👵 他人事。。。


  口から引っ張り出したけど... 🐶  何だか具合が悪そうな感じ 


 『 叱られたんか❓ 何でティッシュなんか食べたんや❓』👵
 『 👵が捨てんずに置いとくから悪いんやろ 』


 『 あれ、そうやったか 』👵 記憶にございません。。。


  それから数時間後・・・


  ワンコ 👵の布団の上で、ゲボ を吐きました 🐶


  はぁ〜  昨年は🦀の汁が付いたティッシュを食べて、ゲボを吐き、
  何と〜  今年は👵の鼻を拭いたティッシュを食べて、ゲボを吐く❗️


 『 ティッシュ食べたらダメなんやと 』👵


  違う〜〜〜❗️ 
  その前にティッシュはゴミ箱や〜〜 😳