天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今年の目標〜 決定 ‼️ 『 捨てる 』

初〜 落とし物❗️


昨日の初詣で、手袋を落としました。。。😳
お気に入りの手袋なのに 🧤


手の甲は毛糸、内側は皮、
最近皮が柔らかくなって使い易くなってきたのに... 😥


探しに戻りましたが、もうありませんでした。。。


残念〜〜〜 ❗️ 🙄

そこで、今年の目標 ♬ 『 捨てる 』に決定 〜
❣️


百均で買ってきた < おこづかいちょう >



捨てた物・買った物・記入の第一号です 🧤


一年後、どれだけ物が減っているかなぁ〜 🤔
楽しみ〜〜〜 ♬



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  毎年、👵にお年玉をあげています❣️


 『 はい、お年玉 』🧧
 『 何、くれるんか〜 』👵 


 『 そうや、はいどうぞ 』
 『 こりゃ、嬉しいなぁ 』👵 ニッコリ


 『 初めてやなぁ〜 こんな事してもらえるの 』👵 感激 〜 ♬


 『 えぇぇぇ・・・ 毎年しとるに❗️』
 『 そやったかぁ〜  初めてやろ❓』👵 記憶に無し・・・


 『 毎年、貰っとるやろ 🧧 』
 『 そおかぁ〜❓』👵 ???


 『 来年は、くれんでもいいみたいやな〜 』私 ニヤッ


 『 どうせ、また忘れるんやろぉ〜 』
 『 あはは〜〜 そやな 〜 』👵


  お年玉 貰ってなくても 貰ってる〜 ⁉️  by  令和4年