天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

過去が現在にリンクして失敗する... 👖🦺👕

昨日から急に気温が下がり、朝晩寒くなりました🌠


『 寒い寒い。。。着る物が無い❗️』と👵


『 いっぱい持っとるに〜 』👖🦺👕


あまりにも無いと言うので、タンスの整理も兼ねて、
タンスから全部放り出してみました📤


 ごちゃごちゃになって入っていたので、何が何だか... ?


 セーター類 数えたら51枚❗️ 2ヶ月洗濯しなくて済みそう... 😅 


 合いの物 それにしてもこの量❗️ ほとんど着てない気が。。。 👀


『 こんなにタンスの中に入っとったんか〜 』本人もびっくり‼️😱


『 洋服ダンスにも、押入れにも、まだあるよ❗️』


『 まだあるんか❓』👵


『 もう着てない服は、処分しようよ 』


『 そやな、破れたやつ着とってもな〜 』👵


おお〜 いいじゃん❣️  やる気〜〜😄


と仕分けを始めました 🎶


がぁ ======= ⇨  捨てない🙅‍♀️


『 これは? 』 『 着る❗️』👖🦺👕
『 これは? 』 『 着るな❗️』👖🦺👕
『 これは? 』 『 多分着る❗️』👖🦺👕
『 これは? 』 いつか着る❗️👖🦺👕


『 あのさ〜 これじゃ整理にならんやろ。。。』


『 そう言うなよ...  わしが死んだら処分してくれ 』📿👵


・・・・・ ち〜〜〜〜ん🔔


結局、又そのままタンスの中へ📥


はぁぁ...  私の今日の一日を返して〜〜   凹むわ😞



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーー


 今日の母


  過去の記憶はバッチリ ♬
  以前に着ていた服はバッチリ覚えている❣️
  それが現在にリンクして、今も着ていると思ってる👏

          それは着るダメ


  でも仕分けをする振りをして、
  こっそり着てない服63着、捨てました 😄✌️


  それだけ捨てても、ちっとも捨てた感が無いけど... 💦