天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

寒かったら暖かく〜 🎶

昨夜は雪 ⛄️
朝起きたら山も屋根も真っ白 👀


超寒い... 😓


暖かい格好をしないと動かずにゴロゴロしそうで 😅
厚手の服を出してみた 🧥


ついでに、と下着や他の服も出してみる ✋


ヒートテックの下着、まだ着れるけど... ちょっと考えた 🤔


何だか暖かくない 🙅‍♀️ 


寒いから着るのに暖かくないんなら意味ないなぁ〜


もう捨てよう❗️


そう思ったら、全部捨てたくなった 😅


下着やスパッツ、Tシャツ、その他諸々 ❗️


思い立ったら気の変わらない内に速攻で、
新聞、雑誌と一緒にリサイクルセンターへ持って行った 🚙


あ〜〜〜  スッキリ ♬


あれ、 いくつ捨てたのか数えるの忘れた 😅