天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

アンカをコタツに、読書の秋🍁📗📰

寒いです。。。☔️
急に気温が下がってます ⬇️


今までが暑いくらいだったから、
ちょっと身体がついていかない感じ😅


でも、本当ならこれが普通なのかな🍁


今日は週2日勤務の仕事の日 🖥


この連休は、人の流れが多かった〜 👫👬👭
多かった分、伝票も多くなり...  仕事も遅れがち。。。✍️
更に今日は銀行回りもあったしね 🏦 🏦 🏣


来週は棚卸もあるし、月初めの締めや書類作成も📃
今日は頑張らんといかん👊


と、思って頑張りました❗️ 。。。。。のはずが
3時半頃から眠くなってきて...😞 コックリ コックリ


🖥 の前で 😞 😮 😑 😮 😌 😮 😣 😮


ふぁぁぁ〜〜〜 🥱


丁度そこへ営業さんが帰って来て、何とか目が覚めました❗️


マズいマズい😅 夜更かしはダメですね🌠


夜更かしの原因❣️ 昨夜、読んでいた本


6月に出て、新刊で速購入❗️


途中まで読んでそのままだったので😅  読み進めました📗
涼しくなって読書の秋です🍁


時期を逸した感じだけど、なかなかの内容です♯



✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ 



今日は残業になるかもと思っていたので、
昨日、多めに天ぷらを作りました ♪


揚げたのは、ナス・ピーマン・椎茸・焼売 🍆


それを盛り直して、果物を添えて置いて来ました 🍎


さてさて果たして、母は食べているでしょうか❓😄



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


 今日の母


  家に帰ってみたら、
  アンカをコタツ替わりにして、新聞を読んでいました👵

 今日は、寒かったからね。。。


 『ご飯は、もう食べたで 』👵
 『 何にも無いよ 』👵


   『 いいよ〜 』


 夕飯はしっかり食べ 、食べ終えた器がテーブルに 🍚🥢🥣
 おまけに薬の空も置いて有りました💊


 う〜〜ん❣️ すごい〜〜
 一人だと、出来る事が多いんじゃないの〜👍🤗