天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

断捨離再開〜 😄👍

断捨離、再び始めました ☝️


毎月、日にち分を捨てよう❗️と決めていたのに、
途中でそこまで行かなくなり、細々と捨てていましたが...


やはり自分の気持ちの中では、一気に捨てないと捨てた気がしない❗️
ということに気付き、これまでの計画は撤廃 🙅‍♀️


思い立ったらその時が捨て時、思いっ切り捨てる 👊
に変更しました 😄


そして今日、思いっ切り捨てました 👍


  衣類     9着
  本      5冊  
  雑貨     2個
  アクセサリー 2個


衣類と本は、すぐにリサイクル集積所に持って行きました。
置いてると迷うといけないからね〜 😅


更にはこれも👇


プリンター   まだ使えるけど捨てました〜 😄


大きい物を捨てたから、超スッキリ、スッキリ、スッキリ〜 ✌️


次は扇風機、捨てたいなぁ ‼️ 🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  昼に焼きそばを作りました 🍝


 『 これ何かわかる 』
 『 これかぁ 、豚肉やろ 』👵


 『 そうじゃなくて、これやさ 』
 『 これやろ、タマネギやろ 』👵


 『 違うさ、これ自体やさ 』
 『 これか、何や、知らんなぁ 』👵


 『 なんで、いっつも食べとるやろ 』
 『 そんなことねぇな、初めてやさ 』👵


 『 そんなら、最初の言葉言ってくりょ 』👵
 『 最初の言葉❓』


 『 そや、そしゃ思い出すで 』👵
 『 や、や 』


 『 や、か 』👵
 『 そや、や、や 』


 『 焼肉 。。。ではないな 』👵
 『 違うなぁ 』


 『 や、や、や、焼きそばではないしなぁ 』👵
 『 そや、その焼きそばや 』


 『 何ぃ、これが焼きそば... ⁉️ 』👵
 『 そや、焼きそばや 』


 『 ・・・・・ 』👵❓


  👵 の作るやきそばは、千切りキャベツ少々と麺のみ❗️
  私の作る具の方が多い焼きそばは、すっかり忘れたようで 😅


  最近 👵 は、過去に生きております〜 ♬