天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

コートを着て、何処へ行くの❓🧥

昨日に引き続き、今日は母の洋服ダンスの整理❗️


コート・スーツ・ジャケット等、普段着ない服 🧥


冠婚葬祭用の服は、もう着ないと思うけど、
( ハイハイ状態では、ちと厳しいやろ... )
が〜合いも変わらず、『 着る 』👵


スーツなんて、もう着て行くとこ無いやろ。。。
( 行くのは病院かディサービス )🏥👩‍🦽


コートも車だから、重いんじゃない 🚙


ジャケットはサイズ合わないし🙄


色々、言ってはみたけど、結果は同じ😦


おまけにタオルが20枚程と、バスタオルが入っていました❗️


『 このタオルどうするの❓』


『 いつか使う ♬ 』👵


『 いつか使うは使わないよ...  忘れていたんやろ❓』


『 そやな〜 でも、そのまま仕舞っといて 』📥


又しても本日の ・・・・・・ ち〜〜〜〜〜ん 🔔


それでも、こっそりジャケットを仕分けしまして... 😄


昨日と合わせて、ゴミ袋4個の服達👖🦺👕👚🧥


福祉施設に持って行く物 2個
リサイクルセンターに持って行く物
クリーンセンターに持って行く物


に分けました 🤗


もっと捨てたい物があったけど、


タンスがガラガラになるとバレそうなので 😅
それなりになるように納めました 📥



   ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


 今日の母


  鏡の前で、服とにらめっこ🧥

  気持ちは現役❣️ 過去の自分のまま👧


  まだ、その気持ちがあるんだね〜 ♬


  現在に戻っておいで〜〜〜🎤