天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今年最後の不燃物の日❗️

明日は不燃物回収の日❗️


本当は朝に出すようになっているけど、
明日も雪なので、さっき出して来ました 😅


食器  10 個  ・  タッパー 2個  ・  鍋  ・  やかん


念願のどんぶり、捨てることが出来ました 👍


それ以外に捨てた物


傘  2本  ・  傘立て  ・  杖  ・  大工道具  5種類  ・  釘セット 多数
その他細々した物   多数 


取り敢えず、燃えない物を捨てて来ました 😁


で、捨てて来てから気がついた❗️


キッチンの天袋を忘れていた 🙄


多数のお椀に正月セット、使っていない鍋3個、多数のお盆 💦


そして多数の湯飲み茶碗 🍵  
急須付きの5客セットが5セットもある 😅


しかも全部雰囲気が違う・・・  箱入りの物も有るし 😁


さて、どうしよう ⁉️


娘が帰って来たら、要るかどうか聞いてみようかな❣️


今年に入って捨てた数を書いていたけど、
途中で書くのを忘れてから、そのままに 😅


果たして今年どれだけ減ったのか 🤔
雑貨は増えてはいないと思うけど 🙅‍♀️


衣類等は私の物は増えていないけど、👵の物は増えている ⤴️


全体的にはどうだったのだろう ⁉️


来年はスッキリ暮らしたいなぁ🍀 😁