天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

煽り運転もどきに遭遇したけど結局は?

今日も残業でした。。🖥
ずっとPCの画面を見ていると目が疲れます...👓


目がショボショボしているので、帰りの運転は慎重に (^^;)
前にトラックがいたので、ゆっくりトコトコ付いて行きました 🚙


そうしたら、いつの間にか後ろにピッタリ付いている車が!(@@)


🚛    🚙 🚗     🚚


横に出たり戻ったり、また横に出たり、の繰り返し∞
追い越し車線で、凄い勢いで抜いて行ったけど、
41号線の崩落箇所の信号で追いつきました! 🚗🚛🚙🚚


そんなもんですよね〜  多分、生き方と一緒 😊


運転をしていると、色々な人と出会います ♪


狭い道ですれ違いで待っていると、挨拶をする人🤚しない人
邪魔だと言わんばかりに睨んで行く人😠
煽り運転もどきで、車間距離を詰めたり離したりする人🤓


待っていてくれた車に挨拶をすると、
挨拶を返してくれる人☺️と無視をする人😣 ( さっさと行けよって感じ )


パッシングをする人・ハイビームでも無視する人・etc


ほんの少しでも相手を思いやる気持ちがあればいいのに。。。



元々がマイペースの私 ♬ 以前


『 あんたについて行くのが、大変やった〜 』と言われ


マイペース過ぎて周りを振り回していた事が判明!!


今は、相手を思いやることを心がけています💕



           机の上の小さな子供たち

         見ていると疲れを癒してくれます ♬
              かわいい〜💖


    ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


   今日の母
           寝ぼけ眼で『 お帰り〜 』

            今日はディサービスの日
           それなりに疲れたのでしょうか...
     それでも、その後『 よっこらしょ!』と起きて来ました🤗