天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

有給休暇終了〜❗️

昨日で有給消化が終了〜❗️

晴れて本日より本当のフリーになりました 😁


昨日が日曜日で会社が休みだった為、
今日新ためて会社に行き退社の手続きをして来ました 📝


健康保険証・ICカード・社章・マスターキー等を返し、
退職届にサインをして帰って来ました 🚙💨


いったいこの道を何十回、何百回通ったんだろう❗️
いや何千回、何万回だな 😅


いつの間にか、すっかり新緑の姿に変わっていた 🌿


もう通ることもないと思ったら、あちこち写真を撮りたくなって 😁


2年前氾濫した飛騨川 ⬇️

ホント大変だったのよね、あの時 😱



車一台がやっと通れる山道を、灯りもない真っ暗な山道を、
ヒヤヒヤしながら毎日よくぞ乗り越えたもんだ ‼️


ホント自分でも感心するわ 🙌


過ぎ去ったら、アッという間の出来事のようだけど、
喉元過ぎれば、で直ぐ忘れてしまうけど、
今まで頑張ったことは、きっと自分の糧になっているんだろうな ♬


さぁ、これからは自分の時間❣️


まずはガーデニングでも始めましょうか 🌼