天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

写真を捨てたら、遺影にする写真も無くなった... (^^;)

以前、日記を捨てた時、写真も一緒に捨てました! (^^)


ホントに小さい頃の写真だけは残してます。
セピア色の昭和の匂いプンプンです♪


子供達には結婚する時、コメント付きで、
それぞれにアルバムを作って上げました 🤗
そこに私がいるのなら、
自分の写真はいらないなぁ、と思い全部捨てました!


昔のアルバムって重いし、場所とるし、
写真の処分が、皆、一番困るんじゃ無いかと思い、


卒業アルバムも捨ててしまったので、私に過去はありませ〜ん🌸


普段の生活で写真を撮ることはまず無いので、
現在まともな写真がありません ❎ (^^;)


ダンスの写真だけは有りますが... 💃


最近の遺影の写真って、皆さん若い時の写真が多いですよね 👩


今の私
何もかも無くなったから、今が一番若いのかも ♫ ☝️


今の内に一枚だけ撮っておこうかしらん。。。遺影用に💌



             昭 和 の 匂 い プンプン 🎶

           さすがこれは遺影には使えないね😅    



    ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


  今日の母


        真剣にテレビを見てました

       台風が気になっているようです🌀


      進路に当たる皆様、お気を付け下さい🍀
                    被害が大きくなりませんように...