天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ATM 1円玉が拒否されて (@@) なぜ?


今日は銀行と郵便局を回り、入金・振込と買い物をする日
久しぶりの外回りは、楽しいですね〜 🎶


集金したお金をATMで入金!
以前は窓口で入金していましたが、
今は入金するにも手数料がかかります。。。(^^;)


硬貨と紙幣を入金したのですが、
何故か1円玉だけが戻って来て!   何故? (@@)


 よく見たら

  何処かが違う。。。


  あらら〜大変! これは中国のお金! 


  集金した金額と入金した金額が合わない...


  誰が間違えて集金して来たのか。。。?
  得意先の人も気が付かなかったのか?
  これで支払った人は確信犯なのか?


  たかが1円! されど1円!


  妄想が膨らむATMで起きた謎〜 ♪  (^^?)


 ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


 今日の母
  
  毎週火曜日はディサービスの日
  行く前にはいつも鏡の前でおめかし♫  
  うっすら薄化粧して、
  お迎えの車を外で待つ保育園モード〜 (*^^*)


        家に帰って来た母

        ちょっとお疲れモード。。。


仕事から帰って来て母の様子を見たら、転がってテレビを見てました。
それなりに気を使っているんですね〜


お疲れ様。。。 (^^;)