天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

介護認定の申請をしました

今日は母の介護認定をしてもらう日


日常生活に支障は無いように見えるけど、
あちこちで物忘れがあって。。。


でもこれって、一緒に住んでいるから分かる事で、
普段接していない人には、なかなか分からないもの...


近所の人にも
『あんたんとこのお母さんは、しっかりしとるな〜』
と言われ、
『そうやね〜』と言いつつ、そうでも無いけど...と思う (^^;)


そして今日、普段通りにしてな、と言っておいたのに、
いつも以上にしっかりしておりまして! (@@)


  ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー
 
 今日の母
      『 足を上げてみて下さい 』

     『 はい 』


          『 寝返りをしてみて下さい 』

     『 はい 』


いつもなら、『よっこらしょ・・・』でしょうが。。。


膝が痛いと、いつもなら何かにつかまって歩くのに、
今日はスタスタ → → →  (@@)


何だかなぁ〜〜〜〜 (~.~)


どんな結果が出るのか。。。
今、自費で行ってるディサービスの保険が効きますように (^人^)