天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

最近の 👵 事情、断捨離は何処 ⁉️

なかなか衣替えが出来なかった👵の服 🧥

今日ディサービスに行ったので、今日こそは❗️と始めた 😄

昨年4袋捨てたのに、相変わらず多い 😳


これでもまだタンス2棹で、まだ2棹有り❗️

この冬、着なかった服がほとんど 💦
着なかった服は全部捨てたいけど、これが意外と覚えていたりして 🙄


タンスを捨てるのが早道なんだけど、さすがそれは👵がNOと言う 😅


結局、捨てたのは9着 👚👖
これだけあると、ちっとも捨てた感が無い‼️


タンスがガラガラになり過ぎるとバレそうだし...
今朝も出がけにこう言った 👵


『 捨てんようにしてくりょよ 』


何か予感があったのか、なかなか断捨離は進みません 🙅‍♀️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 洗濯するから洗濯物出して 』
 『 何にもないぞ 』👵


 『 着替えたんならあるやろ 』
 『 無いなぁ 』👵


 『 何で❓今、着替えたに 』
 『 これかぁ 』👵


 『 大丈夫やさ、汚れとらんで 』👵
 『 何で❓今まで着とったに 』


 『 汚れとらんって 』👵 ガンコに言い張る
 『 汚れとるんやさ 』


 『 あのな、👵はシミとか何かが付いたら汚れたって思っとるんやろ 』
 『 そや、ほれ汚れとらんろ 』👵


 『 違う、着たら汗かいたりして襟とか汚れとるんやさ 』
 『 大丈夫やさ、汗かかんで 』👵 


 『 もぉ〜  そやってな着た服を又タンスにしまうで臭うんやさ 』
 『 何にも臭わんぞ 』👵


 『 気がつかんだけやろ 』
 『 お前は鼻がいいでなぁ 』👵 


 『 ・・・・・ 』
 『 捨てんようにしてくりょよ 』👵


  ハァ〜〜〜 🙄  上へ続く... ☝️