天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

走行距離5555Kmのゾロ目! でオイル交換 (^^)

 今日はオイル交換に行って来ました。
4月17日の納車から約4ヶ月、結構長いな〜 (^^)


オイル交換は 3000Km or 6ヶ月に一度と言われるけど、
私は5000kmにしています。(^^;)


会社までの往復が100Km強、毎月2500Kmは走ります!
だから、車は燃費のいい Fit ! 今の車で4台目です ♪


ホンダのお得意様ですよ〜 (^^)/"
営業さんから『 営業車並だね!』って言われます!


今までだったら、2ヶ月に一回は行っていたものね。 
コロナのお陰?で仕事が休みになり、車に乗る機会が減りました (^^)


そんな中、会社から帰って来る途中、車が音声で、
『5555Km になりました』って教えてくれました!



あらら〜 と車を停めて記念にパチリ ♪


その時、オイル交換に気が付きました! (^^;)
ちょっと遅いやろ。。。


今回は燃費も良さそうです 🎶


   ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


  今朝の母

    半分腹這いになって、新聞を読んでいました


『 そんな格好で、読み難くないの?』と聞くと


母語録
『 大丈夫や、これが楽やで ♪ 』と (^^)


でもその後、起き上がるのが大変だったようで...
ようやく立ち上がった後、
立ち上がったまま、しばらく動きませんでした。。。(^^;)