天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

布団乾燥機の魔力 ❣️

昨夜は役員会があり、寒い中出掛けて行った 👟


帰ってから寒くないようにと準備をしてから 👍


実は先日、ベランダに布団を干していて、
外で庭木を切っていたら急に雨がパラパラ❗️


慌てて二階に上がり布団を入れたけど、
少し雨に当たってしまい、湿っぽくなってしまった 💦


折角干したのに、湿っぽくなるとは・・・・


一応広げて乾燥してみたものの夜になっても湿っぽく😅
で、そこで思い当たる 💡 ぴっか〜ん 


最近、景品で貰った布団乾燥機があるではないか 😁


そこで布団乾燥機にかけてから寝ることにした☝️


終わってから寝てみたら、むちゃくちゃ気持ちがいい 😍


あったかいしホカホカで ♬


それに味を占めて、何回も試行錯誤しながら試してみた 🤔


頭から温風を入れる  ⇨  熱くて寝られない  🙅‍♀️
足から温風を入れる  ⇨  足元の位置が今少し 🙅‍♀️


足元の位置を確認しながら、自分の丁度良いところを探す ⁉️


温風の時間は、あまり長くても変わらず、
30分位が丁度良いようだ 👌


寝る少し前に温風を入れておき、布団に入ると


お〜〜〜〜 💕  しあわせ〜 😍


昨夜は1時間にセットして出かけた ✋
遅くなっても、まだ暖かいようにとね ♬


帰ってきて布団の中に手を入れたら、暖か〜い ❣️


ちょっとだけ❣️と布団の中に入ったら、
冷えた身体に心地良く、そのまま寝落ちしてしまった 😪


恐るべし、布団乾燥機の魔力 ⁉️


どうやらこの魔力、強すぎて逃れそうにない 😁