天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

夜明け前

最近、何かと忙しい 💨


予定を立てて行動しないと、忘れてしまう事が多々あり 😅


なので最近は、毎日今日は何をするとノートにメモをしておく 📝


おかげで忘れる事は少なくなったけど、
出来なかった事は次の日に繋がっていく ⇨ 🗒


なかなかマーカーで消せない事柄はずっと一緒 ❗️


そっかぁ〜 これは私が嫌いな事 🙅‍♀️
やりたくない事だと気が付く 😅


まぁそんなに気にしても仕方がない 👋
いつかはやるんだから、と開き直って今日もメモする 📝


夜明け前に起き空を見る ⛰


さっきまでもう少し暗かったけど、今少し明るくなって来た ♬
今日も曇り空 ☁️  雨の予報 ☔️


さて今日の予定、クリア出来るかな〜 ⁉️


今日も1日が始まる 🙌