天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

コオロギが鳴いてます ♪#

最近、寝る前にクーラーを切って窓を開けています
夜遅くなると気温も下がっています (^^)


昨夜いつものように窓を開けていると、
何処からともなく虫の声が。。。♪♪♪
よくよく耳を澄ますとコオロギの声です (^^)


そして今日は朝5時から畑へ!
まだ薄暗かった... (^^;)


ジャガイモを取った後の雑草と、
芝桜の周りに生えてしまった雑草を取り除く為、
黙々と土を穿っていたら、


『 チチチッ〜 』


と小鳥の鳴き声 ♪
顔を上げると目の前1m位の所に2羽の小鳥
茶色とグレーの小ちゃな小鳥がこっちを見てる ♪ (^^)


全く動かない。。。


写真を取ろうと思ったけど、動いたらどこかへ行っちゃう!
と思ったので、どこかへ行くまでじっと見ていました〜 (^^)
何を見ていたんだろ? 可愛い〜〜 ♪


日中は暑いけど、夜になると少しづつ涼しくなって来ました。
気が付かないけど、秋は近づいているんですね... ←


今夜はよく聞こえる!
今も一生懸命、コオロギが鳴いてます♫


癒されてま〜す♬  (*^^*)