天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

とうとうボケた。。。盆休みの後遺症〜 (^^;)

お盆休みも今日で終わり〜


明日から仕事です!
仕事、溜まっているだろうなぁ。。。
私は休みでも、営業さんは休み無く仕事!
皆が休みの時に忙しい観光業の仕事です♪  (^^;)


『 明日は残業かな〜?』と私
『 明日は仕事なんか?』と母
『 そうやよ。盆休みは終わりや 』
『 よわった。。。』(~~) と考え込む母


『 何で?』
『 何にも出来ん... はよ帰って来て。。』
『 明日は残業になると思うよ』
『 ボケた。。。何していいか分からん』


・・・・・私


盆休みの5日間、何もせずに過ごした母 (^^)
洗濯も食事も何もかも私任せ。。。


どうやら、その後遺症かも! (@@)


さて、明日はどんな結果が待っているのでしょうか? (^^;)