天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

バキッと割って、ポロッと取り出して、口にポイ❗️

最近、というより、約1ヶ月前位から、
仕事行きたくな〜い❗️と気分がダウン ⤵️


朝、三食 ✖️ 二人分の食事を作るのが面倒に・・・


何故か❓


そう、作っても 👵 が食べないから  ❌


ちゃんと朝はテーブルの上、昼は冷蔵庫の手前に、
そして夜はワンプレートにして冷蔵庫へ 🥢 


それなのに、あ〜それなのに・・・
全部忘れて冷蔵庫の中 😳



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


最近の👵


『 何を食べた❓』
『 その辺にあったもん食べたぞ 』👵


『 何にも減っとらんに 』
『 おっかしいなぁ 、ちゃんと食べたぞ 』👵 🍚


『 食べたんなら、無くなっとるはずやろ 』
『 何、冷蔵庫の中にあったんか、知らんかったぁ 』👵


『 なんか食べたんなら冷蔵庫開けたやろ 』
『 そやな、そやけど見んかったな 』👵


『 一番見える前に置いといたやろ 』
『 お前のかと思った 』👵


『 同じ物が二つあるに、一つは 👵 のやろ 』
『 なに、そりゃワシのか 』👵


毎日毎回同じ会話を繰り返し、私の明日の食事は残り物... 🙄


   ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 


そんな食事を続けていた先日、何だか無性に落花生が食べたくなり、
早速スーパーで見つけて買って来た 🥜


一人で、ボリボリ、ポリポリ、食べた ♬
落花生って食べ出すとキリがない❗️


お茶を飲みながら、バキッと割って、ポロッと取り出して、口にポイ 😄
ポイ、ポイ、ポ〜イ 🥜  ポイ、ポイ、ポ〜イ・・・ 


う、う、う、う〜〜〜〜ん❗️


なんだか美味しくない・・・ 🙄


途中まで食べて、これ美味しくないなぁ〜 と思いはじめた 💦


美味しい落花生を知っている人に、マズいの食べてるよ〜 😂
と言ってみたら 👏


こっちは美味しいの食べてるよ〜 ❣️ 


美味しい落花生、それはこれでした〜 💕


そしてキャッチコピーがこれ☝️


なるほど、美味しいはずだ ❣️


これでしばらくは、ストレス解消できそうです 🥰