天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

暑いのか寒いのか、それが疑問だ ⁉️

昨日、私が押入れを セッセセッセ してる時、


👵 は自分のタンスを開けて、何やらゴソゴソ❗️
服を出したり仕舞ったり、同じ事を繰り返してました 👀



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 今日は暑かったなぁ 』👵
 『 うん、暑かったぁ 』


 『 あんまり暑かったで、服を半袖に替えたんや 』👵 👚
 『 えっ、服替えた❓長袖の上っ張り着とるに 』


 『 これか❓寒いで着とるんさ 』👵
 『 寒い....  暑いで半袖にしたんやろ 』


 『 そや、やでこれ着とるんやさ 』👵
 『 なんで着とるんよ❓ 暑かったんやろ 』


 『 そや、さっきまであれ着とったんやさ、暑かったで 』👵


  ニットの冬用カーディガンを指差しまして 👉
  昨日、タンスから見つけ出したようで ♬


 『 あれ着とったんか〜  そりゃ暑いはずやろ 💦 』


 『 そんで何❓ コタツに入っとるんか❓』
 『 そや、足が寒いでな 』👵


 『 窓開けっぱなしにして、長袖着てコタツに入ってか〜 』
 『 大丈夫やさ、コタツは弱やで 』👵


 『 ・・・・・⁉️ 』


  う〜〜〜ん、なかなかに口が達者な 👵
  自分の世界に入り込んでま〜す 🌎