天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

三日かかって、やっと一個 🧩

今日は、予定があったので仕事は休みまして 😄


午前中は某会の評議員会 ✍️
コロナの関係でお持ち帰りのお弁当付き 🍱


午後からは、👵 のケアマネさんと今後の相談 🤚


因みに本日の👵のディサービスお迎え時間8時15分❗️
いつもは9時頃なのに、ちょっと早いです 🚌


花を見に今日は遠出するようです 🌸
飲み物代120円持って出かけて行きました 👵 ニコニコ


なので今日は、何もしないで良かった〜 ♬
こんな日はワクワクする 💕


私の好きな事の一つは、ジグソーパズル 🧩
今までにたくさん作って、大体は皆にあげた 🖼


作るのが好きなんだよね〜❗️
残っているのは2つと、作りかけが一つ 😅


今までに作ったのはラッセンのシリーズ 🐠
日本画のシリーズ & ディズニーのシリーズ 🗻


そして、作りかけでそのままになっているのがこれ👇


残っているピースが、全て真っ白の 🧩
探すのが大変〜〜〜〜〜❗️


一つを全部に合わせて探すけど、なかなか合わない 🙅‍♀️
先日3日間かけて、ようやく一個ハマった 💦


無理して入れると、後々合って来ないからねぇ...
暇でもないのに、やり出すと止まらない 🙄


昨日もついついやってしまい、結局一個もハマらず、
3時間位が、あっという間に経ってしまった 😳


時間ばかりかかり、なかなか完成までは程遠い❗️
でも、いつまでもこのままじゃねぇ...


取り敢えず場所は確保した☝️ 後は根気と時間❣️


年内には完成するぞ〜 🖼 👍
って、ちょっと長すぎかな・・・ 😅