天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

琴線が切れた ✂️

最近、失敗が多い 👵


叱ってはダメだと 分かっているのに、あまりにも同じことが続くと、
ついつい 『 ◯△⬜︎!!! 』と言ってしまう❗️


そして、お互いが凹む ⤵️


叱られて凹む 👵
叱ってしまって凹む 😑


最近、何も覚えていなくなった 👵
自分の言ったことを何も覚えていない・・・


私は、まともに話を聞くので、それを信じてしまい、
『 さっき、そう言ったじゃない 』となる・・・


👵 は、まったく記憶がないのか、
『 知らんなぁ、初めて聞く 』とニヤニヤする


笑って話を流せる時は良かったけど、
最近の 👵 の行動が、私の琴線に触れてプツンと切れる ✂️


気分が収まらず、昨夜はカボチャのやけ食いをした 😅
何もする気になれず、ボォ〜としていたらそのまま寝てた 💤💤💤


11時半頃、雨の音で目が覚めた ☔️
けど、また寝る 😪


5時45分、外が明るい ☀️


今日は 👵 リハビリの日 🏥


私も心のリハビリしたい 🍀


 玄関の花の水を替える 🌸


 少し気分が癒された 💕