天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

山はいいなぁ〜 好き❗️

ドライブに行って来ました 🚙 💨 💨


👵 のリハビリが終わった後、ふと思い立って GO〜❗️


毎年ずっと見ていた紫陽花を、昨年から見ていないのです 🙅‍♀️
見に行くのは『 紫陽花ロード 』往復約70キロのドライブです 🤗


道中は川沿いを走って行くので、とっても気持ちがいい ♬


山の緑が青々としていて、やっぱり山はいいな〜❣️
こういう景色、大好きです 💕


紫陽花は、やっぱり少し早かった 😅

まだ、全然咲いていなかった 🙅‍♀️
咲いていたら道路の先まで、ずっと紫陽花 🌸 かなり壮観です❣️


もう二週間くらい後なら、咲いているかもしれないな 🌸
と思って近づいてみたら、かなり蕾が出ていた 🤗

咲いたら綺麗だろうなぁ〜 💕   もう一度来てみようかな 😄


     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 ちょっと早かったな〜 』
 『 そんなことねえぞ、白い花が咲いとる 』👵


 『 どれよ 』
 『 ほら、あれや 』👵 


 『 あれはドクダミの花や 』
 『 なに、そっか 』👵


 『 今日は、紫陽花を見に来たんやさ 』
 『 そりゃ残念やったなぁ 』👵


 『 また今度見に来るかな 』


  山道なのでカーブが多くて  🚙 💨 💨

 『 なにやっとるんよ 』
 『 体が曲がるんやさぁぁ... 』👵 ⤵️


 『 ちゃんと捕まっとらんとダメやなぁ 』👵 


  と言いながら、あっちこっち身体を揺らしてました 😅


  < おまけ >

  『 君の名は❓』の聖地  💖