天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

仕事の心配り、忘れていませんか ⁉️ 🤔

昨日、低燃費の仕事の話をしましたが、
本日は更に低燃費でした・・・😅


委託の連絡待ち、TEL か FAX か連絡が無く、
ひたすら待つこと7時間 😳


5時までに入力を終えないと、売り上げが0になる〜〜〜❗️


12時に連絡があるはず。。。 無い...
こちっから連絡してみる。。。 無視...
3時には電話が入るはず。。。 鳴らず...


4時に営業さんに連絡が行くはず 。。。 連絡無し 
4時半になる、もう時間が無いよ 。。。   😭
営業さんに確認の電話をしてみる 。。。 連絡ないよ


あ”あ”〜〜 もうダメだ ‼️ 😱


4時45分から、適当に数字を入力して棚卸額を想像する 🤔
これはこの位で、これはこう、それはこうか。。。。。。✍️


よし、取り敢えず、これで行こう❗️さぁ更新 ☝️ポチ 🖥


『 締め日が確定しています! 更新出来ません 』


え、え、え” 〜〜〜 😳


エライこっちゃぁ‼️  売り上げゼロ、ゼロ  ゼロ ーーーーー⇨


慌てて本社に連絡し、解除をしてもらいました 🙏


👩‍💻 セッセ、セッセ、セッセ・・・💦 💦 💦 ☝️ポチ 🖥 完了


はぁ〜  こんなんだったら、待つんじゃなかった... 


今日中に連絡しますって言ったのに、何の連絡も無し❗️
これっておかしくないですか❓


出来ないんなら最初っからそう言えばいいのに、
それが仕事上のルールじゃないですか⁉️


休みを返上して仕事に行ったのに... 😤


そんなこんなで凹みながら仕事をしていたら 👩‍💻


おやつ〜〜〜 🍪  頂きました 💕


 鬼滅の刃  チョコチップクッキー 🍪


鬼滅メンバーも頑張っているんだから、まっいっか〜 😅


相手のいる仕事は、ほんの少しの心配りと気配り❣️


それを感じた一日 😄   


只今  🍪 & 🥤  ドラえもんまっしぐら中 🥰