天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

誰もおらん⁉️ どういうこと 🤔

今日は雨の予報だったのに、午後から晴 ☀️


窓を全開にして、風呂場のカビ取りをした ♨️


洗っているつもりでも、少しづつ目地が赤くなっている 🙄


風呂から出る時は、必ず風呂場に水を掛けて水分を拭き取って、
窓を開けて、喚起をしておく 👏


水で温度を下げて、湯気を拭き取っておくだけで、
かなり違うと思うけどカビには勝てないねぇ 😅


これから梅雨 (まだ少し先だけど) に入ると、
カビの季節になるから、今日取っておいて良かった ♬


水回りや押し入れ、早目に風通しをしておかないとね 😄



    ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


  大相撲大好きな👵


  今日から始まった夏場所をコタツで観戦中 ♬


  楽しんでいるのかと思ったら 。。。


 『 みる人、誰もおらん 』👵
 『 何で❓ 引退したでか❓』


 『 誰もおらんぞ 』👵
 『 他の人、応援すれば 』


 『 ちょっと来て見よよ 』👵 テレビの前で呼ぶ


 『 何、誰がでとるんよ 』


 『 ほら、見てみ❗️誰もおらんぞ 』👵 
 『 何が❓』


 『 人が誰もおらん、ガラガラや 』👵 観客無し
 『 はぁ〜ん、そりゃコロナやでやろ 』


 『 コロナって、もう終わったんやろ 』👵 
 『 何言っとるんよ、今が一番大変な時やろ 』


 『 そやったかぁ 』👵
 『 今は観客無しでやるんやさ 』


 『 ふぅ〜ん・・・ 』👵  理解不能
 『 ・・・・・あっそ 』


 『 まんだコロナやっとると思わなんだ 』👵


  コロナ禍の、手洗い・うがい・マスク ❗️
  未だに『 やった 』と言いつつ、やっていません 👵


  やったつもりでいるんだけどね 💦
  単純に忘れています 🙄