天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

低燃費、ドラえもんがやって来た〜 ⁉️

思わず笑ってしまったボギーさんのブログ🐴


低燃費で行きたいと思いつつも、何故か高燃費の私 ⤴︎



低燃費、と読んで思い出した事がある 🤔


今の会社に入った時、言われた言葉❗️


『 この会社に入ると、職業病になるよ 』
『 うんん❓ 職業病、何やろ... 』


数年後、わかりましたよ〜 💡 ピッカ〜ン


そう、低燃費なんです‼️ 😅


仕事内容が低燃費〜♬
ともかく動かないんだなぁ 💺


ひたすら座ってデスクワーク 👩‍💻
そして、おやつが豊富でいつでも食べ放題 🍘🧁🍫🥮🍡


   ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎     🙄


そりゃ、そうでしょうよ、動かなくて、燃料は溜め込み、
消費はせず、ですよ‼️   結果はねぇ・・・


はい、ポッてん、ぽっこり、お腹の出来上がり〜 😅


先輩が言っていた『 職業病 』の低燃費...


最近、特に現実味を帯びてきました 😱


あ’’あ” 〜〜〜   只今、ドラえもんです 😳