天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

やって来ました他県ナンバー 🚘

体調も少し戻り、今日はハイチとドリンク剤を飲んで出勤 🚙💨


今日はGW中日の晴れ〜〜〜 ☀️


毎年市内に入る入り口付近の国道に、
観光客の入り込み状況を把握するテントが立ちます。


今年は少ないやろなぁ、と思いながら走っていると、
ん、ん、ん、うぅぅ〜〜〜ん  😳


結構、多いじゃん‼️


見た他県ナンバー


名古屋・岐阜・豊田・三重・静岡・相模原
習志野・千葉・長野・松本・滋賀・奈良
富山・石川


名古屋、岐阜、豊田ナンバーが多かった 🚘


自粛といわれているのに、かなり移動してるんだ... 
さすがバスには一台しか遭遇しなかったけど... 🚌


経済とコロナ どっちが優先⁉️


そんなこんなで昼休みに外に出てみたら、バイクのツーリング
バババァバ ーーーーーーーーー  🏍🏍🏍🏍🏍


へんなところで、GWを実感しました 😅


今日は3時のおやつは無し〜❗️
食べようと思っていたお菓子、昨日食べられていた... 😳


残っていたのがこれ ⇩


パンダのラムネ菓子〜 ♬


食べても良いんだけど、可愛かったから止めた 😄
多分その内食べるけど、しばらくは眺めておこう 💕


お菓子も視覚に残るものがありますね〜❣️🥰