天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

おやつは脳の栄養で〜す 🥰

仕事に行って来ました〜 🚙💨


今日は、ちょっと寒いんですよ...


会社に着いたら、ファンヒーターとエアコンが点いていました ♬


『 暖ったか〜い 』🥰


事務所に入った瞬間、ホッコリしました❣️


この3日間は開墾肉体活動、今日は頭脳活動 👩‍💻


はぁ〜〜 こりゃ早目に休憩だわ❗️


と、早々に10時おやつタイム〜 ☕️


手羽先ばかうけ、頂きました 🤗


脳にも栄養、ピリッと刺激が効きました〜 👍


明日から又3連休です 🇯🇵


雨が降る前に外での作業、終えようと思います❗️


出来るかな〜 😅