天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

恐るべしダニエルクッションの、寄り切り〜 ⁉️

開墾、庭作業、本日3日目❗️


隣の家のススキの根を取り、芝桜を植えました 🌸


実は我家の芝桜、大変なことになってました 🙄


三色の芝桜を植えていたのに、いつの間にかピンクが圧巻 ‼️


一番多く植えた赤が消えて少々に...
紫の芝桜もピンクに押され気味で...


このピンクのダニエルクッション、生命力が旺盛で、
上へ上へと赤や紫の芝桜の上に覆いかぶさって咲いていました 😳


来年になったら、全部ダニエルクッション一色になりそうで ‼️😱


一箇所を引っこ抜いて、勝手にお隣さんへ植えました 🌸


隣は空き家なので、ススキやたんぽぽのオンパレード🌿
ちょっと綺麗にしようかと 😅


芝桜蔓延大作戦、継続中〜 🌸



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


 『 今日、どっか行くんやったか 』👵 🏥へ行くつもり
 『 どっこも行かんよ 』


 『 そやったか 』👵
 『 昨日も同じこと言っとたよ 』


 『 リハビリは、水曜日やろ 』
 『 そやったか 』👵


 『 毎日、同じこと言っとるし 』
 『 忘れてまうんやさな 』👵


 『 ちゃんと書いときなって言っとるろ 』
 『 そやな 』👵 書く気なし


  毎日が日曜日、曜日の感覚なくなりました 🙄