天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

寒い日は、ショールを肩に一人言 ♬

寒い〜〜〜〜 😣


今日は寒いよ〜❗️
会社では一日中、ファンヒーターのお世話になりました 🔥


夜は7時から地区の委員会がありまして行って来ました 📄
近かったので歩いて行こうと思ったら、外は雨だし寒い ☔️


会議室もオープンだから寒いと思い、
片付けていたショールをまた出して行って来ました 😅


いったい何時になったら、冬物が片付くんだろ❓


新型コロナも猛威を奮い出したし、
季節は暑くなったり寒くなったりで、ホントに春なのか❓


今回の委員会 高齢者の見守りについて 👀


高齢者が高齢者を見守っているような・・・


高齢者って何歳からを言う


コロナワクチンでは65歳以上は高齢者 👴👵
見守りでは、まだまだ現役 👊


敬老会の出席者は75歳以上❣️
町内会がお祝い品を配るのは70歳以上 🎁


ふぅ〜〜〜ん ⁉️🙄
きっと、何歳でもいいんだね ☝️


考えていたら、取り留めがなくなってきた 😅


そうだ❗️👏
元気だったら、高齢者という言葉はお預けにしよう ♬