天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

チューリップが群生してる〜〜 💐

今朝、昨日やり残した事があったので畑まで行って来ました 😄


取り出した根を集めて、袋に入れようとしたら、
モゾモゾと黒い虫が出て来た❗️


出て来たと思ったら、また舞い戻ろうと・・・

必死に足を動かして、潜っていました 😅
お〜〜 がんばれ〜〜 📣



庭のチューリップが咲き始めました〜🌷

我家のチューリップ、一本づつ咲かないのです 🙄
群生で〜す 😄   


理由、ただ手入れが悪いせいですが... 😅
まだまだ蕾があるので、しばらく楽しめそうです❣️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  庭の花が、綺麗に咲いてま〜す ♬


 『 綺麗やな〜 』👵
 『 だいぶ咲いてきたでな 』


 『 そば行って見て来るかな 』👵
 『 気を付けないよ 』


  杖をついて、ヨタヨタ庭まで降りて来て
 『 あの芝桜、だいぶ咲いてきたな〜 』👵


  芝桜が満開になったら、今年も庭で花見で〜す 🌸


  🍵 🍡 🍘