天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

昔懐かしいアメちゃん 🍍 眠気覚ましには...

ようやく月末の処理が終わりました〜 👩‍💻
目がショボショボ・・・


銀行周りをしたついでにコンビニに寄りまして 🏪
おやつを買いました 😄


チョコレート効果・ヨーグルト・飴 〜 ♬


私にとってチョコと飴は、車の運転の必需品です❗️🚙


いつもはメンソールタイプを買うのですが、
気になっていた飴を見つけました❣️😄


  『 パインアメ 』🍍 味は今も変わらず、やっぱり懐かしい味だった 🤗


今日も居眠り運転もどきになりそうで... 😴
慌ててチョコを食べ、パインアメを口に放り込み帰って来ました 🚙💦


ちょっとお疲れモードが入ってます 😅



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  家に帰ったら、ガスの使用量通知書がポストにありました 📭
  最近、多くなってます。家にいるからかなぁ...


  👵相変わらず、火を使ってます 🔥
  自分で言った言葉、全くどこ吹く風〜〜〜 🎐


  我家はプロパンガス、だから危ないのです...


 『 ピーピー 』と  泣くまでお茶を  沸かさずとも、と思うけど、
 『 ピーピー 』と 泣くまで待とう  熱いお茶 🍵  の様で 👵


  全く聞く耳持ちません 。。。😭


  何を言っても、のれんに腕押し  豆腐に釘 〜❗️


  さて、どうしようかなぁ〜〜 🙄