天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

断捨離への道、修行が足りません... 🙄

今まで見て見ぬ振りをしていた、あの片付け途中の一角❗️


暖かくなってコタツからモゾモゾと這い出したら、
何だか気になって気になって・・・ 😅


先日キッチンの物を捨てたけど、今日は二階の一角の物を捨てた 👋


何でだろうね、新ためて見るともう使わないだろうに、
その時は使うと思って片付けたのだと思う
🙄


昨年の春、コロナ禍で会社が休みになって、
その時からボチボチ整理を始めた‼️ 😄


その時は、大物家具をバンバン捨てたけど、
今は小物をチョロチョロ、なかなか減った感が無い... 


それでも棚の中はスカスカになっている ☝️
なのに、何故にコタツの上の物は減らないのか 。。。⁉️ 😑


う〜〜〜ん ‼️
片付けが下手・・・ まだまだ物が有り過ぎ・・・
指定場所が無い・・ まだまだ修行が足りません・・


今回捨てた物


ラジカセ ・ ドライヤー ・ ドレス ・ 布 ・ ルーペ
小皿3枚 ・ 大皿3枚 ・ ボール ・ 雑貨等3個


    全部で 15個 〜 👍


多少はスッキリしたかな ♬  🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 珍しい〜〜〜〜❗️』
  布団でモゾモゾ👵


 『 どうした、こんなに早く起きて 』🕣
 『 そうかぁ 』👵


 『 いっつも9時半頃やに起きるの 』
 『 時計が動かんのや 』👵


 『 動かん❓どれ見してみ 』
 『 ほい ⏰ 』👵


 『 何や、電池が外れとるだけや 』
 『 何ほんとけ、ちゃんと見てもらわんでもいいか 』👵


 『 大丈夫やさ、ほれ動いとるろ 』
 『 ・・・そやなぁ 』👵


  全く信用されてません 。。。😓
  壊れた物を直すのは弟❗️と決めているようです 👵


  私が直しても、忘れて直ぐ弟が直したと思う・・・
  まぁ、昔からなんだけどね...