天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

前髪プッツン ✂️ 我道を行く😕

髪の毛は、確か1ヶ月に1cm程伸びるんだと思う 🤔


一度ショートにしたけど、今また伸ばしている。
暖かくなると、やっぱり縛っていた方が良いね 🤗


全体的に伸ばしているけど、前髪はちょっと困る...
目にかかるのがイヤ、気になる 🙄


前髪だけなので自分でカットをしてみた 😅


先日、子供の髪のカットの仕方をテレビでやっていたので、
それを真似して、左手で髪を挟んで出た分だけをチョッキン ✂️ 


少しづつ少しづづ、チョッキンチョッキン チョッキンなぁ ♬


クシで梳かして、もう少しかな、なんてまた鋏を入れる ✂️


うん、これで良いやろ〜〜〜 👍


おっ、なかなか良いじゃん❣️


と、思ったら 。。。
透いていないので、プッツンになった 😳


あーー〜 まさにこんな感じ・・・


昔の子供の誕生で〜す ❣️    1ヶ月は我慢だね 😅



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


  先週の日曜日、風呂に入れようとしたけど嫌だと言った👵
  今日も嫌だと言うと思ったけど、一応聞いてみた。


 『 今日は風呂どうする❓』
 『 この間は入らなんだんやな 』👵


 『 あれぇ、覚えとったんや 』
 『 今日は入るかな 』👵


 『 そんなら、早よ用意しな 』
 『 そうやな 』👵
      🧺
      ♨️
      🧼
 『 背中、洗ってくりょ 』👵
 『 洗ったに、洗いすぎるとダメなんやって 』


 『 頭下げて、洗うで 』


 『 毛、無いなぁ〜 』坊っちゃん刈り
 『 そっかぁ 』👵
      🚿
      ♨️ 
  無事今日は風呂に入り、ゆっくり夕食 🍣 🍮


  今日も一日終わりました〜 😪