天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日のおやつは5種類、バッチリです 👍

今週は火曜日から金曜日まで休んだので、
今日は早目の出社❗️ 


平日に休む4日間は、やっぱり仕事が溜まる...
当たり前なんだけどね 😅


あまり休憩も取れないと思ったから、おやつ多々持参〜😄
昨日買った豆大福、キョロちゃんチョコ & 弟から貰ったラスク❣️


コーヒー飲みながら、せっせせっせと仕事 👩‍💻
おかげで8時前に帰宅出来ました〜 🏡✌️


もっと遅くなると思っていたので、ちょっと嬉しい ♬


昨日の内に用意しておいた今夜の癒し❣️
レモンティー ☕️  クーヘンラスク & チョコレート効果


安上がりなおやつで、今夜は『 ジルバ 』と『 生さだ〜 』♬ 🎤
途中で寝てしまいそうだけどね 。。。😪 🤣



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  朝、仕事に出掛ける前に👵を見たら、
  頭まで布団をかぶって熟睡中 😴💤💤


  最近いつもそうなので、今日も起こさずに仕事に行った 🚙💨


       ✳︎
       ✳︎


  仕事から帰ったら、コタツに入ってテレビを見ていた 📺


 『 何時に起きた❓』
 『 何時やったろなぁ 』👵


 『 最近ホントに起きんなぁ 。。。 』
 『 そうかぁ、こんなもんやろ 』👵


 『 前は、ちゃんと7時には起きとったに 』
 『 そやったか 』👵


 『 そやったかぁ〜じゃないさ、何でや❓』
 『 ・・・・・ 』👵


 『 あそや、起きてもすること無いでな 』👵 マジ顔
 『 ・・・ あっ、そっ 。。。』


  寝る子は育つ  寝る👵育たず  子供に返る〜 😅