天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

痛い 。。。何でこんなとこに口内炎 😓

一昨日から、舌に違和感があるなぁと思っていたら、
右側の舌の奥に口内炎が出来ていた... 😱


舌の奥っていうのが厄介です 😳
物が食べ難い・・・💦


ゆっくりゆっくり噛んで、
更にゆっくりゆっくり、口内炎に当たらないように、
そおぉ〜〜っと飲み込む 🙄


ビタミンが足らないのは、食生活が乱れている ⁉️


さっきリコールに行った帰り、チョコラBB を買って来た 😅


パクパク 食べられないのは辛い 。。。
美味しく何でも食べられる幸せ❣️


さっさと取り戻そ 😅  早速、飲みました〜❗️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  元気よくディサービスから帰って来た👵


  でも夕飯の後、コタツの中に入って目だけがテレビに 📺


  よくよく見れば、半分寝ているような 。。。😪


 『 眠いんなら、もう寝たら 』
 『 そやな 』👵


 『 今日は、何して来たんよ 』
 『 何もしとらん 』👵 目しばしば


 『 ふうん、もう寝な 』
 『 そうするか 』👵 と言いつつコタツから動かず


 『 好きにしたら 』
 『 そやな 』👵


  通信を見たら、今日は体操とボーリング 🎳


  何回もされてだんだん上手になり、100点を6回も出されました ✍️


  あらまっ❗️ そりゃ疲れるわなぁ 😄


  調子に乗ってやったんやな ♬ 👵


  何をしたかは忘れても、しっかり身体は覚えているようで... 😅