天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

優柔不断が物の減らない理由... 😅

先日から DVD と CD の整理をしている 🤚


孫達の小さい頃からの DVD が、そのまま棚に入っていたので、
全部年齢順に揃えて、年月日と年齢を書いて片付けた 🗃


観ながらこんなに小さかったんだ〜 👶 と顔が綻んだ 💕 🤗


子供の成長って、本当に早い 🎒


DVD の仕分けはさっさと済み、捨てる物もしっかり分けて 👌
でも、CD が何とも、どうしょうか❓と思う物が多い 😅


聴かないと思えば聴かないし、聴くと思えば聴くし・・・
はぁ〜 こういうのが一番困る 。。。😥


取り敢えず、引き出し一本には納めたけど、
捨てようと思えば捨てれそう 😅


きっと、こういう優柔不断が物の減らない理由なんだろうな 🤔


来週月曜日が不燃物の日、それまでにもう一度考えよう ‼️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  最近、手の動きが悪くなった 👵


  何かを食べていても、ボロボロこぼす 💦


 『 この箸、使えんなぁ... 』👵 🥢
 『 ちゃんと持ちないよ 』


 『 ありゃ、箸落ちた 』👵 
 『 もう又か〜 』


 『 箸が悪いんやさ 』👵
 『 はいはい 』


 『 あっ❗️ 何しとるんよ 』
 『 ありゃりゃ〜  』👵 言うだけ


 『 もう〜 お茶こぼして 。。。』
 『 なんで溢れたんやろな〜 』👵❓❓❓


 『 ちゃんと持たんでやろ 』
 『 ちゃんと持ったんやけどな 』👵


  お茶こぼし  箸も落として  何でやろ ❓👵


  🥢 🍵 新品に変えたら、動くんかなぁ〜 😅