天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

シンクの下の忘れ物 ⇨ バイバイ 👋

朝8時40分、👵ディサービスへ 🚌
今日は少し早いお迎え 👍


早速シンクの下を整理した❗️


👵がいると『まだ使う〜』コールが鳴り響くので 📣
全く、何も出来ない 。。。💦


使っていない物や、不要な物、たくさんあったけど、
全部捨てると気が付くので( 普段何もしないのに妙に気付く👵 ) 
気が付いても納得する物を捨てた 👋


ほとんどが、ガラクタ〜〜〜 😅


柄杓、使う機会がありません。。。
鍋の蓋、もう本体が有りません。。。
魚を焼くフライパン、グリルで焼けます。。。
レンジの鉄板、そのレンジが有りません。。。
その他諸々、もう使うことはありません。。。


全部で11点、今日でバイバイで〜す 😄


シンクの上の吊り戸棚、ここも❓❓❓の宝庫 〜♬


昨年一度開けてみたけど、そのままシャットダウン 🙅‍♀️


気がついてはいたけど、新ためて春慶塗の山を見た❗️
そして、貰い物の食器の数々、凹むわ・・・


いつ使うんやろ、使わないよな、使い勝手悪そうやし、
でも、これを処分するのは今は無理やな、


結局、そのままで、バイバ〜イ 👋
見て見ぬふりをしました 😅


午後から、車のリコール 🚙
取り敢えず今日の作業はここまで、今から行って来ま〜す 🤗