天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

蒸しパンシリーズ 失敗談 〜 😄

巷で流行の『 蒸しパンシリーズ〜❣️ 』


味も多々有り、美味しそうなパンばかり ♬


そんな中、ボギーさんのプルーンたっぷり蒸しパン 



読んですぐ思った事〜‼️


いやいや、ボギーさん、美味しそうですよ ❣️


私の方がもっとヒドイ・・・


あまりにヒドくてUP出来なかったけど、
ヒドさは、私の方が上〜〜〜〜 ⤴︎


さて、何を入れたでしょう〜か❓


真っ黒けぇ〜の中に、謎のモジャモジャ黒い物


切ったら、黄色い粒々も・・・


膨らみも足らないし、見た目ボロボロ 🙄


確かに炭酸は少なかったかも 。。。


入れたのは、ひじき & コーン 🌽


ひじきは、あまり味のない物だからコーンも入れた 😄
それは良かったけど、ちょっと重くなったかな...❗️


野菜ジュースを控えて、炭酸を多めにいれるべきだった ✋
味はねぇ、味は良いけど、もぉったぁ〜り感が満載‼️


でも、それを👵が気に入って一人で4分の3食べた ♬


失敗した❗️と言わず、切って出して置いたら、


『 これ食べていいかぁ〜 』👵
『  うんまいなぁ〜 』👵 ニコニコ


人それぞれ、物の好き好き、色々で〜す❣️😄