天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

カーディガンが伸びてしまった 。。。💦

今日は風が強かった〜〜〜 🌪


会社から帰って来る時、風でハンドルが取られそうになり 💦
カーブの時は、対向車線のトラックが大曲り‼️🚚


ヒェ〜〜〜 ‼️  寄って来ないで〜〜 😱


恐かったぁ 。。。💦💦💦


慎重に時速60Kで帰って来ました 👍
65K出すと、車が振られて危なかったし... 😅


無事9時15分帰宅です 🏡



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  毎朝の習慣、全ての窓・戸を開けて空気の入れ替え ♬


  キッチンの戸を開けたら、👵のカーディガンが干してある❗️
  触ってみたらかなり濡れていて、下の方がベタベタ。。。


  まだ寝ていた👵を起こして聞いてみた


 『 これ、どうしたんや 』
 『 知らんぞ 』👵


 『 知らんって、自分で昨日干したんやろ 』
 『 知らんなぁ、何で濡れとるんや 』👵


 『 何で濡れとるのか、こっちが聞いとるんや 』
 『 おっかしいなぁ 、お前が洗って干したんやろ 』👵


 『 私は昨日は仕事や、第一私は二階に干すし 』
 『 そしゃ誰がやったんよ 』👵


 『 👵やろ、他にやる人おらんやろ 』
 『 覚えとらんなぁ 』👵 ?????


  濡れたまま竿に引っ掛けていると伸びるので、
  平たく整えてコタツの上に置いておいた。


  今日は 👵 ディサービスなので 、まぁいいかと 🚌
        ⇩
  と思ったんだけど、家に帰ったらしっかりと伸びていた...


 『 何で乾かんうちにハンガーに掛けたんよ 』
 『 濡れとったで干さんと 』👵


 『 はぁ〜  何で濡れたか思い出したんか❓』
 『 お前が洗ってくれたんやろ 』👵


 『 違う、👵が何かしたんやろ 』
 『 覚えとらんなぁ 』👵


 『 👵 は洗濯せんから、なんかで濡らしたんじゃないの❓』
 『 知らんなぁ 』👵


 『 昨日、何しとったんよ❓』
 『 知らんなぁ、何も覚えとらん 』👵


 『 👵 ホントにボケたなぁ 』
 『 そうよ、何にも覚えとらんのやさ 』👵 アヘ〜


  最近、ボケが顕著になってきたなぁ... 🙄 アヘェ〜