天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今年の目標〜 方向転換する❣️ 😄👍

『 捨てる〜 』を今年の目標に決め、毎日何か一つ❗️


と思ってみたけれど、どうも私には向かないようで。。。😅
そこで方向転換❗️


したいと思った時にする 👏  ポイポイポ〜イ
但し、毎月1ヶ月の日数分は捨てる〜 😄


という訳で、方向転換して第一回目☝️


本日、捨てた物


かかとの薄くなった靴下  4足
膝の飛び出たスパッツ   1つ
その他下着        2つ


そして、このタオル達


古くなったタオル 16枚  &  新品  4枚


季節以外の服をタンスの中に入れる時、
その服を覆うようにタオルを掛けておくのが私流〜♬


服に汚れが付くのを抑える為なんだけどね 😄


このタオルは、福祉施設に持って行く予定 🏥
お尻拭きようにタオルが不足しているんだよね 💦


こんな物でも使って頂けるのなら、有り難いことです❣️


さてさて今日は、このタオルはカウントしないでおこう 🙅‍♀️


という事で、本日の捨てた数  7個


今日は7日、うんうん順調だ〜 ‼️ 😄👍