天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

朝風呂〜〜〜 ♨️ ぐったり 。。。ぬるい ⁉️

  今日は、朝風呂〜〜〜 ♬ ♨️


 『 今日は朝、風呂に入るよ 』
 『 何❓ 今から入るんか 』👵 🕙


 『そや、 昨日、入らんかったやろ 』
 『 そやったかぁ 』👵


 『 こんね早よ入るのは初めてやなぁ 』👵


    🧺 ⇨ 🚿🛀 ⇨ 🧼🚿 ⇨ 🧴🚿 ⇨ 🛀 


 『 もうちょっと、熱してくりょ 』👵
 『 ダメやさ、そんで42度やで❗️』


 『 そやけど、ちっともあったこない 』👵
 『 どれ❓ あっついに〜 』


 『 ちょっとぬるい湯で、ゆっくり入るのがいいんやで 』
 『 そんでも、ちっとも熱ないで 』👵


  👵先に出まして。。。🧺 後から出て部屋に行ったら 
  

 『 何してるの⁉️ 』
 『 風呂から出たら、えろうてなぁ、横になっとったんや 』👵


 『 だから言ったやろ、熱い風呂に入るとダメなんやって 』


 『 ちゃんと水飲んだ❓』
 『 飲んどらん 』👵


 『 もう〜 飲まんと❗️熱い風呂は身体がだるくなるんやさ 』
 『 そやけど、ぬるいで 』👵


 『 何言っとるんよ〜 風呂の中で、ハァハァ言っとたに 』
 『 ・・・・・ 』👵


  最近の👵 体温調節、絶不調 。。。


  どれだけ湯温を高くしても、ぬるいと言う👵


  そう言えば、昨年の夏、
  気温30℃でも暑くない❗️と言っていたなぁ 😱