天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

物欲減ったけど、物は減らずに凹む。。。

最近、物欲が無くなった。。。


今、必要な物でなくても『 欲しい〜❣️ 』と思ったら、
今までは結構、買っていたと思う 😄


その名残りからか、
『 う〜〜〜〜ん。。。』と思う物がかなり有り 😅


これをこれからどうしていくのか...? が、今年の課題❗️


さっさと断捨離すればいいんだけど、
それを始めるとキリがない。。。


私の性格からして、始めたら全部スッキリしたい‼️


以前、『 さぁするぞ〜〜 』と全部引っ張り出して始めたら、
😳 ⇨ 😱 ⇨ 😭 ⇨ 🙍‍♀️ 挫折・・・


今年からは、少しづつ捨てる事にしたけど先は長い 🙄


そんな事を思うからか、何を見ても心が動かない。。。
これは良い事なのか、それとも悪い事なのか ⁉️


ただ単に、心が退化してしまったとか・・・


う〜〜ん、これはマズいんじゃないか・・・


コロナ 禍で、お家時間が増え、おやつ時間がまた増えた 🥮
ミニミニおやつが、只今の趣味 😅


本日は、『 おっとっと野菜バージョン〜♬ 』 🥬🥕🍅 


こんなに食べてばかりいたら、お腹が出てくる訳だよなぁ〜 


う〜〜ん、これはマズいんじゃないか・・・


物欲減って、おやつが増えた〜 ♬


本日買ったおやつ


チョコボール・おっとっと・ラスク❣️ 🍪