天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

豚さん貯金箱 1歳になりました〜 ❣️

今日は節分ですね〜 👹
豆まきも恵方巻も、何も無〜い節分しました 😄


昨年買った豚の貯金箱が、1歳 になりました〜 ❣️


細かく家計簿を付けるのは苦手 ✍️
だけど、お金の管理はしておきたい💰


そこで、考えたのが月末に全てをゼロにする事❗️
もちろん小銭も『 チャリ〜ン 』と🐷さんのご飯になり ♬


今月は、450円 ❣️


毎月、月末に財布に入ってる小銭は全て🐷さんへ 😄
いつもは数えないで入れるけど、今回だけは特別にパチリ📱


1円も5円も10円も50円も100円も同居 🐷
この愛嬌のある豚さん、なかなかの癒しです 💕



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  先日、ケァマネさんがみえた時、
  👵の風呂の変更を聞いてみたところ、今日がお試し日に ♨️


 昨日の会話
  『 明日は、普通の風呂に入ってみるでな 』
  『 なんでや❓』👵


  『いっつも風呂に入った気がせん❗️って言っとたやろ 』
  『 そや、機会が勝手に動いているだけや 』👵


  『 やで頼んでみたら、明日お試しで入ってみるって 』
  『 ふうん、普通の風呂か 』👵


  『 そや、やで明日は自分で入るんやで 』
      🚿
      🧼
      🧴
 『 今日は、どうやった❓ ちゃんと入れたか ♨️ 』
 『 おぉ〜  今日は長〜いこと風呂の中に入っとたわ 』👵


 『 気持ち良かったぞぉ 』👵 満足
 『 良かったに 』


 『 ちゃんと洗ってくれたしな 』👵
 『 そりゃ良かった❣️』


 『 そやけどなぁ 』👵
 『 なんや❓』


 『 一回しか、入れんかったぁ...  』👵
 『 はぁ〜  一回入ればいいやろ 〜〜〜〜 』


  ♨️ 👵 ♨️ 👵 ♨️   そこは温泉じゃなんですけど 😅